なんにもない主婦のなんにもしない日記

何もない自分でありますが、どんな出来事にも幸せな意味があるから、毎日、楽しみに生きている日記。

毎日が充実する予感

2017-07-15 | 日記

息子の次のステージが
東京になり
私もぼーっとしてる場合じゃないって
感じになりました

これまでは
何にも誰にも役に立てず

毎日
進んで何かを楽しむことができず

上手に生きることも苦手で
ずっと頭がぼーっとして

なんのために生きてるんだろう
もう夜か

って日々

目的、目標、夢

それも他人事で、人としてどうも
やってらんらんない自分

自分を嫌いになりたくない

何かわからないけど脱出したい

同世代の主婦が
仕事をしていることが羨ましくて
妬ましくて

自分は誰にも必要じゃないし
否定されてばかり

もうこの今見えてる世界は消えてほしい
私は
自分の望む世界で生きる

そうやって、何もしないで生きていた

そろそろ
1歩くらい進んでみようかと思うきっかけを
息子がくれたんだと思って

やるよ、これから!

感謝です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味方は自分だけ | トップ | 爪がはがれかけた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。