あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

指がぁ~~~

2017-12-15 21:37:22 | Weblog
ただいまのBGMはオスカー・ピーターソン


ピアノ弾けたらかっこいいなぁ

絶対モテるよね


「ayapyonも習ってたよね?」

子供の頃ね

あっという間でやめちゃったよ

だって、才能なかったもん

先生もつまんなかったしね

剣道とか、水泳とか、運動系のほうが楽しくて行かなくなっちゃった


そういえば、ダーリンも子供の頃やってたじゃん

お義母さまがアルバム見せてくれたもん

「写真写りはいいのよね(笑)」

そこ?

確かにキリッと凛々しい少年ダーリンはかっこいい


前に聞いたけど、やめ方、おもしろかったなぁ

何回聞いても笑っちゃう

「なんて言ったんだっけ?最後のレッスンのとき」

やるの?ってな目で見るから、「やって




「ゆっ、指が、指がぁ・・・・・うっ・・・・・もう無理です」



少年ダーリン、渾身の演技





コメント    この記事についてブログを書く
« ウソみたい! | トップ | 遅刻厳禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事