cotton cafeへようこそ!

私ayapyのきまぐれ日記!Handmadeやひとりごと・・今日はどんな一日でしょうか?

11月の五六市

2008-11-07 09:09:13 | ハンドメイド

毎月第2日曜日に開催される 枚方五六市
今月は9日になっています
し しかし 今日はもう7日で あと2日しかありません
製作 頑張んないと~(汗)

先日買った雑誌「雑貨カタログ12月号」

これの51ページに 小さい記事ですが・・・

枚方くらわんか五六市 が紹介されていました
知らずに買ったのですが 載っていたのでびっくり
全国紙にでるなんて・・ちょっとうれしいですね~

秋は気候もいいし 沢山のお店が出展されるようです
今日は 雨模様ですが
日曜日は晴れてくれることを願って・・・

ミシンと布を前に 悩んでばかりで すすまない
かなしばり状態ですが 気合入れよう!

 
リンク↑から 五六市の詳細が見られますので
みなさん どうぞお越し下さいませ~



最新の画像もっと見る