ありがとう

2016-11-13 22:35:10 | 日記
4か月ぶりの、数時間
こころから、楽しかった!
一緒に食べるご飯
おいしかったな~あ!
笑顔で話せた自分に丸をあげる(^ー^)
正直に話してくれたことにも感謝‼
やっぱり、彼が大好きだと心からおもった!
これからのことを考えるのも必要かもしれないけど、今はただ、会えたことに、心から楽しめたことに、すごく感謝をしています。
大切な時間を一緒に過ごせる、すごいこと、こんなことを教えてくれてありがとう。

帰りの新幹線
いろんな想いが駆け巡って、
もんちゃん一人で色々抱え込んでるんかなと思って、すこしでも分けてくれたらと思ったら、涙出る寸前でした。ずっと一緒にいれることが好きな人のためにはならないこともある。離れて見守って、離れても繋がってる。いつか、一緒に悩みを分けてくれたらいいな。一人で抱え込まんでほしいな。
あたしに幸せをくれて、
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿