大好きなんだもん♪

管理人アリサの夢中になっているものについて語ってます。 今は戦国無双2☆ ネタバレ問答無用ブログです(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【重要】管理人アリサより、ブログお引越しのお知らせ!!

2006-07-26 01:59:37 | Weblog
以前に少し触れていたんですが、
ブログの引越しを決行いたします!!
(*´∀`)ノ



このgooブログで初めてから約5ヶ月。

使いやすかったんですが、携帯からの閲覧未対応な所やトップページのカウンター非表示など、不満もあったりして。
お絵かき機能はお気に入りだったんで、まだ使わせてもらいますけどね(*´艸`*)
アリサの汚絵(←オエ:アリサが描く、お目汚しなイラストのこと(笑))に、
ちょこっと背景色をつけたりして、楽しんでおります♪


でもやっぱり、トップページをいろいろカスタマイズできるところへ行きたくて、
引越しを決定いたしました☆

皆様!!
メモのご用意を!!(メモいらねー!!)


管理人アリサの運営するブログ『大好きなんだもん♪』は下記に移転しました!!
『大好きなんだもん♪』リニューアルはこちらから!!


携帯から閲覧されている方は、リンクが貼られないので申し訳ありませんが、

http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

↑こちらへアクセスして下さい☆



ブックマーク(お気に入り)に入れてくださっていた方や、
リンクを貼って下さっていた方は、
お手数ですが変更をお願い致します。

(ホント、すみません!!)

移転先でも、『大好きなんだもん♪』アリサをよろしくお願い致します!



※移転先に、このブログの過去ログも持って行ったんですが、
 画像や書式など、少々エラーになってるところもありますので
 ご了承ください。
 また、閲覧していて、 『ここ、おかしくね?』 っていう箇所が
 ありましたら、教えてくださると助かります☆


一応もう一度……。

『大好きなんだもん♪』リニューアルはこちらから!!

引き続き応援よろしくお願い致します(*´艸`*)

この記事をはてなブックマークに追加