ひなひな日記~be your sunshine

愛娘の成長記録として☆

さらに

2016-10-15 21:39:12 | 日記
昨夜も寝苦しそうに何度も起きてた
ひなのちゃん。朝起きて熱を計ったら
39.2℃!おまけに「みみいたいー」と
左耳を触ってたのでまた病院へ行ったら
鼓膜の辺りが赤く腫れてるみたいで
中耳炎かもとのことだった。鼻水が耳に
落ちてばい菌が入っちゃったらしい。
それで熱も出てるみたいで、抗生剤を
出してもらったけど耳鼻科も行った方が
良いと言われ紹介状も書いてもらった。
週明けに近所の耳鼻科に行く予定。
ひなのちゃんも辛そうにしてて、薬の
影響もあるのか昼寝も長めだった。
ひどくならないといいけど…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪化 | トップ | 回復の兆し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。