ひなひな日記~be your sunshine

愛娘の成長記録として☆

プール

2017-08-10 19:30:30 | 日記
午後から公営のプールに行ってきた。
流れるプールや幼児用の浅いプール、
スライダーもあって夏休みの子供達で
賑わってたけど日陰のベンチスペースに
空きがあって、ひなのちゃんと二人で
めいっぱい楽しめた♫
ひなのちゃんはすべり台が気に入って、
滑り落ちてはもっとやると繰り返し。
ママが疲れ果てました(笑)でもまた
行こうね☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変身〜 | トップ | ビーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。