ひなひな日記~be your sunshine

愛娘の成長記録として☆

耳鼻科&おでかけ

2016-10-17 21:50:23 | 日記
今朝はパパも付き添ってくれて耳鼻科へ。
やはり左耳は中耳炎でした。
水膨れができてたそうで潰してもらい、
あとは抗生剤を新しく出してもらって
4日後にまた診てもらうことに。右耳は
異常なく(耳垢が溜まってたけど…)
左耳も症状はそんなにひどくない感じで
少し安堵。ひなのちゃんは診察台の上で
ギャン泣きだったけど、よく耐えたね!
早く治りますように☆
鼻水もほぼ収まりいつもの調子に戻った
ひなのちゃんを連れて、前の職場がある
目黒までおでかけ。前から約束してて、
久々に会う先輩と一緒にちょっと贅沢
ランチブッフェ。
ひなのちゃんはご飯を少し食べるとまた
いつものように、さんぽ〜と言い出して
店中ウロウロしたり店の外にも逃亡して
歩きたがり。
食事の前後に寄った職場の事務所では
不愛想ながらも、名前を呼ばれると手を
上げてはーいと返事したり、いろいろな
文房具で遊んだりしてた。
帰りはスヤスヤねんね(-_-)zzz
とりあえず元気になってよかった♪







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回復の兆し | トップ | ミミズ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。