ひなひな日記~be your sunshine

愛娘の成長記録として☆

おでかけ(ママの用事)

2016-12-09 23:24:38 | 日記
今週はおでかけ続き。今日はママの
診察に付き合ってもらって、お昼前に
電車で二駅ほど乗って病院まで。
先週受けた検査の結果を聞くだけで、
いつも予約時間にはすぐ呼ばれて5分
くらいで終わるのに、珍しく30分以上
待たされた…。先生も今日は特別混んで
て、次回はこんなことはないだろうとの
ことだったけど、ひなのちゃんも完全に
待ちくたびれて、診察終わってから食べ
させるつもりだったお昼のおにぎりを
あげたりしてつないだものの、すっかり
ご機嫌斜め(泣)帰り道に渋々な様子で
寝落ちしてた。
プチ旅仲間のMさんに先日頂いた帽子を
被ってはりきって出かけたのに、楽しい
おでかけにならずごめんよ〜。
家に帰らず駅前でお昼&お茶してたら
ひなのちゃんが目覚めたのでそのまま
お散歩へ。そこでお友達のKちゃんに
会えて、午前のストレスを発散するかの
ように元気に走り回ってた♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1歳11ヶ月&クリスマス会 | トップ | さみぃ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。