ひなひな日記~be your sunshine

愛娘の成長記録として☆

1歳9ヶ月

2016-10-08 23:02:03 | 日記
珍しく週末にパパがお休みだったので
吉祥寺までおでかけ。
雨が降ってたせいで井の頭公園は人も
少なく寂しい感じだったけど午後には
雨が上がり、アニメの何かイベントで
ウォーリーの格好した人がワサワサ。
ステージに集まって写真撮影してるのを
見てたら、中心に楳図かずおさん発見。
ウォーリーじゃなくて楳図さんファンの
集まりだったのかな?
公園を後にして、駅に向かう途中の店で
遅めのランチ。景色も雰囲気も良くて
ひなのちゃんもBGMにノリノリで体を
揺らしながら、自分のお子様ランチに
ママのパスタまで食べた。最近ほんとに
しっかり食べるようになったなぁ。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いらっしゃーい | トップ | ごっこ遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事