ひなひな日記~be your sunshine

愛娘の成長記録として☆

お買い物@池袋

2016-10-29 21:47:06 | 日記
100均Seriaで買い物したくて午前中から
池袋におでかけ。ひなのちゃんの散歩に
西口公園と芸術劇場にも寄り道。
買い物する前に早めのお昼を食べたら
Seria入ってすぐに寝ちゃったので、
ゆっくり見て回って買いすぎた(汗)
デパートでハロウィンのイベントでも
やってるかなと思って東武に行ってみた
けど、子供向けの仮設プレイスペースが
できてただけでハロウィン色ほぼ無し。
イベントやってたのは反対側の西武の方
だったみたい。
お昼寝から目覚めて元気百倍になった
ひなのちゃんはゲームコーナーにある
乗り物に夢中になり、乗っては降りてを
繰り返してた。
今日も一日中寒く家ではついに暖房ON。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の寒さ | トップ | さらに冷え込み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。