ひなひな日記~be your sunshine

愛娘の成長記録として☆

アソボーノ&遊園地

2017-05-15 23:32:25 | 日記
東京ドームシティにあるキッズランドへ
Kちゃん親子と初めて行ってきた!
平日限定のフリーパスでKちゃんママが
さらに安くなるチケットを用意してくれ
お得に利用させてもらった♫ 子供達は
駅を出てアソボーノまでの移動中から
ジェットコースターを見て大興奮(笑)
入館してからもすぐに走り出してボール
プールやエアドームにテンションMAX。
おままごとコーナーにもハマり、カート
押してお買い物気分〜と思ったら今度は
アンパンマンのおもちゃに夢中。
途中でランチに出ようとすると泣いて
抵抗するくらい楽しかったみたい。
隣接のフードコートでカレーランチを
食べてまた戻り、ひと遊びして終了。
お昼寝をはさんで遊園地の方の観覧車と
メリーゴーランドにも乗った。ひなの
ちゃん初めての観覧車に少し怖がるかと
思ったけど、Kちゃんも一緒だったので
すぐに慣れて子供2人してなぜか喜びの
絶叫!ゆっくり景色を眺めるはずが子供
達をみてる方が面白くて15分があっと
いう間だった。メリーゴーランドも2回
乗ったし、母は少々お疲れモードだった
けど一日満喫したね☆






















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 水族館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。