ひなひな日記~be your sunshine

愛娘の成長記録として☆

鼻から

2016-10-19 22:16:43 | 日記
今日の朝食時、大きなくしゃみをしたと
思ったら、口に入れてたブロッコリーが
鼻から出てきたひなのさん(笑)
朝から今日も元気で、散歩に出かけた
こどもの森では遊びに来てた幼稚園児の
パワーに圧倒されつつ、隙を見てお気に
入りのままごとコーナーに入ってみたり
どんぐり拾ったり、散歩仲間のKちゃん
と仲良く読書したりして楽しんでた。
どこでつけたんだか顔にも泥。
1時間半程遊びっ放しでさすがに疲れた
ようで、家に着くと昼食はろくに食べず
おっぱい飲んで爆睡モード、3時間近く
昼寝してた。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミミズ〜 | トップ | 生活リズム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。