ひなひな日記~be your sunshine

愛娘の成長記録として☆

ミミズ〜

2016-10-18 16:37:26 | 日記
午前の散歩で、ひなのちゃん初めての
ミミズを発見して、なにこれー?!と
興味津々でした。ママも昔は触れたのに
今では気持ち悪くて枝でツンツンするの
が精一杯。昨日の雨の影響なのか落葉の
下には大量の小ダンゴムシがいたりして
ママは思わず鳥肌…でもひなのちゃんは
ダンゴムシいっぱいね〜と楽しそうに
観察してた。
それにしても、昨日はコート着てもいい
くらいの寒さだったのに、今日は快晴で
半袖でもいいくらいの暖かさ。寒暖差に
ほんと困る…(汗)

追記:今日、自分が写ってる写真を見て
「ひなちゃん」と言った!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳鼻科&おでかけ | トップ | 鼻から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。