とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

パトカー弁当

2017-07-11 | 次男/3歳
赤いウインナーを買ったので、何か赤いものと浮かんだのはタコとカニ
作ってみたけど、梅雨弁当とは関係ないし
そう言えば、息子っちの時にパトカー赤いウインナーを買ったことを思い出しパトカーに変更

息子に見せるとニッコリ
もちろん完食ハンコ押して帰ってきました

最近?!の次男くん、毎日、ポロシャツとズボン洗濯するぐらい汚れて帰ってくる
息子っちの時はこんなに汚さなかったような気がするけど
先生に聞いたら、毎日元気にお砂遊びをしています
元気に遊んでいるならいくら汚しても大丈夫
最近、やっと一部のお友達の名前(2人ぐらいですが)が出てくるようになりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2017-07-11 07:22:18
おはようございます!

パトカー可愛いですね♪
これは喜びますね。

私の好きな横浜はやっぱり
山下公園です~。
海大好きなんで。
久しぶりにまた行きたいな~。
りくたんママさんへ (あやの)
2017-07-15 08:47:40
山下公園ですか~!!
もう何年も行ってないです(;一_一)
近くを通る度に、山下埠頭??にあるタイクーンってお店に行きたいねと話してます♪

コメントを投稿