とっとくんが生まれて☆

一生に一度の小4の夏休み、そして、次男くんは初めての夏休み♪
思い出に残るように、いろいろ考え中(*^_^*)

駅伝準備

2016-12-31 | 長男/9歳
さっき通ったら駅伝の中継準備してました
あと2日で箱根駅伝
今年も息子たちとお兄さんの応援に行きます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日 | トップ | 元旦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2017-01-01 09:28:23
あやのさん
明けましておめでとうございます!!

駅伝ですね。
毎年応援に行かれていますもんね。
今年はどこが勝つのかな?

今年も一年いい年になるといいですね。
宜しくお願いします♪
りくたんママさんへ (ayanoshin-baby)
2017-01-05 13:51:54
元職場がなくなり中継出来るところが変わって、近所にカメラが設置されるようになり、年末なり少しずつ準備が始まり、この日は練習だったのかな?と思われます(^O^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。