とっとくんが生まれて☆

2学期はイベントが沢山♪次のイベントも頑張れ~!!
子供たちも母も忙しい毎日を送ってます(*^_^*)

クリスマスプレゼント

2016-12-28 | 長男/9歳
クリスマスの朝、枕元にはプレゼントが3つ
パパは寝室別なのでね
6時に目が覚めた息子っちがプレゼントチェックしたのを母は知ってます
そしてまた寝たのもね
私は一足先に下に降りて、子供達の反応を待ってると次男くんがキラキラお目目で
「ママ上においで」と手を引いて連れていかれました
息子っちがもらったものはスケボー
早速遊んでました
でも、サンタからお手紙も
【ほんとうはプレゼントあげるのやめようとおもったけど、かわいそうなのであげます
らいねんはきちんとしないとあげないよ】
本当にブラックサンタに来て欲しいぐらい、何もやらず
覇気もなく、イライラすることばかり

次男くんにはトミカのお弁当
幼稚園に入園したら使いたいと思います

ママにはホットサンドやたい焼きが出来るマルチホットメーカー

おでかけするのにおにぎりだけじゃ飽きるのでね
パパにはバックでした
来年もサンタさんに来てもらえるように頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例のクリスマスパーティー | トップ | おせちのおしょうがつ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2016-12-28 20:08:50
次男君のリアクションがすっごいかわいい!
そういう嬉しい顔が見たくて、サンタさんは
頑張っちゃうんですよね♪

とっとくんへのサンタさんからの手紙・・・
笑える。
「かわいそうなのであげます」って・・・(笑)
しばらくの間、かなりの効果がありそうですね
かっこいい! (rin)
2016-12-29 03:47:33
わぁ~ スケボーだったんですねぇ ^ ^
すっごく いい!
冬って寒くて家に こもりがちになっちゃうけれど
楽しみがあれば おのずと体が動きますものね!
サンタさん やるぅぅぅ ☆ ^ ^
( お手紙も超リアルで NICE! )
次男君いつも かわいいなぁ~ 癒し系~
こんなお弁当箱おとこの子には たまらん!
デザインですね ^ ^
そしてパパやママにもプレゼントがくるんだぁ~
いいな~ いいな~ ^ ^ 

Unknown (りくたんママ)
2016-12-29 09:42:00
あやのさん
おはようございます!!

サンタさんきたんですね~。
うちは大きくなったので
サンタさん来なかったです(笑)

スケボーいいですね。
トミカのお弁当箱可愛い♪
これは幼稚園に持っていったら
みんなの注目を集めること
間違いなしですね!
Unknown (お天気ママ)
2016-12-30 10:39:26
スケボー楽しいですよね😃子供のバランスの良さには驚きです。私はもう怖い😅
ママへのプレゼント☺
ホットサンド、美味しいですもんね。我が家ねむってるので💦年明け頑張って使います❗
leeさんへ (ayanoshin-baby)
2016-12-30 21:51:59
効果全くなし(>人<;)
1日だけ勉強して後は遊んでばかりです\\\٩(๑`^´๑)۶////
サンタさんの手紙は捨てられていて、来年はプレゼントないな!

次男くんの嬉しそうな顔、もう溶けちゃいます(笑)
rrinさんへ (ayanoshin-baby)
2016-12-30 22:20:33
DSやテレビばかりじゃなくと思ったけど、冬休みの今はまだ家の中(笑)
夕方からの練習は付き合う方は辛いです(>人<;)
気を抜かず、怪我のないように気をつけまーす!
りくたんママさんへ (ayanoshin-baby)
2016-12-30 22:53:02
どんどん赤ちゃんが生まれてるから大きくなったりくたんくんは卒業なのかな⁇
そうお友達は言ってました(笑)
お天気ママさんへ (ayanoshin-baby)
2016-12-30 22:55:59
ホットサンドのおすすめ具材ってありますが?
今日、溶けるチーズだけ買って来ました(笑)

運動神経があまりないので、バランス感覚だけでもついてくれればなと思ってます( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

長男/9歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。