とっとくんが生まれて☆

2学期はイベントが沢山♪次のイベントも頑張れ~!!
子供たちも母も忙しい毎日を送ってます(*^_^*)

6月に作ったもの

2017-07-18 | 次男/3歳
次男くんが幼稚園で作ったものを持って帰ってきました
1年間まとめて1冊のアルバムにするけれど、これは綴じないから良いのかな?
まずはかたつむり

ん・・・クレヨンの練習で描いたのかな?
息子っちと違ってあまりクレヨンを使ってお絵かきさせなかったので、へたっぴだな
でも、良い!!幼稚園での頑張りが見えます
そしてもう1つはてるてる坊主

にっこり笑顔のつもりかな?
まだまだ上手に使えないので、おうちでお絵かきしようかね

それと、夏まつりで使ううちわ
ピヨピヨちゃんは微妙だけど

スイカは頑張ったかな
ジャンル:
子供
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諦めるしか・・・ | トップ | 給食参観 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2017-07-18 07:29:26
おはようございます!

年少さんの絵はほんと
可愛いですよね!

ここからどんどん色んな絵が
描けるようになる過程を見るのが
親としても嬉しいですよね。
Unknown (みぎまゆ)
2017-07-18 16:11:25
次男くん、なかなか上手じゃないですかぁ~(≧∇≦)b
これからの作品も楽しみです(^∇^)
Unknown (lee)
2017-07-18 22:35:21
そうですよね、年度の最後に先生がまとめて
くれたのをくれるんですよね。
年少から年中、年長とどんどん上手くなるのが
手にとるようにわかるけど、でもこの年少さんの
拙さが特に愛しいんですよねぇ。
今しか作れない作品ばかりですものね
りくたんママさんへ (あやの)
2017-07-21 08:26:42
まだ顔だか丸だかわからない顔(笑)
これがどんどん変化していくんですよね?!
気長に待ちましょう(*^_^*)
みぎまゆさんへ (あやの)
2017-07-21 08:28:39
次男、画伯です(笑)
うちわのひよこを見た時にそう思いました(;一_一)
みんなのうちわを見てみたら、可愛いひよこでした(+o+)
これからも画伯の成長を見守って下さい(笑)
leeさんへ (あやの)
2017-07-21 08:30:50
先生の作ってくれる作品集をもらうと成長を感じられますね(*^_^*)
しかも、3年ともなると♪
まだまだ〇だらけですが、そのうちちゃんとした顔になるのかな??
ここで変化を楽しんで下さい(^○^)

コメントを投稿

次男/3歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。