アヤノカオンの脳みそ本館

毎日?アヤノカオンが気づいたこと。写真など上げています。

なぜ?

2017年07月29日 | その他

人はなぜうまれるのだろう

生物的な話ではなく

なぜうまれるのか

死ぬという理由はわかってる。

けれど、なにか役目を終えられたということなのかな


手の届く距離。
その距離だけを幸せにする。

人それぞれ、届く距離は違うんだよ


うまれたらなにかギフトをもってるんだよ



うん
なにか、理由があるんだろうけど
それは、きっと
その人を、その生まれてきたことの
理由を周りがそう思い込んでるからだろうな



わたしには、なにかあるのかな?

きっとある

いや、あった


いや、これからもあるだろうし
死ぬまで、死んでからも、あるのかもしれない


人はなぜうまれるのだろう

幸せとか苦しみとか
一杯あるのに

生命活動以外で
たくさん、肉体的な箇所以外で
こころが病むのに

人はなぜうまれるのだろう

その人にしか、なしえないものがあるからなのかな



十人十色
一期一会


この辺の言葉は
人が誰しも、その個人を認めた言葉なのだろうね



そんなことを、熱が出た頭で思い付きながら書いておくことにする

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめてのグラタン | トップ | 体調のこと »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事