偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

窓ふきロボット、「Cop Rose」♪

2017-04-19 20:03:49 | 日記
いつもご覧頂き有り難うございます☆



家事の強い味方

「お掃除ロボット」




使った事ありますか?


使い勝手がわからず

購入していない人も

ダスキンなどが開始した

ロボットクリーナーのレンタルを利用して

決断した方もいると思います



レンタル会社

ダスキン

https://siro.duskin-hozumi.co.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9


アイロボット レンタル

https://irobot-jp.com/rental/


ベイシア電器

https://beisiadenki.jp/rental/


DMM

http://www.dmm.com/rental/iroiro/vacuumcleaner_html/=/ch_navi=/c2=h/



そんな、お掃除ロボットに登場した

「窓ふきロボット」

について

おうちマガジンのEditor's セレクションにて

紹介されていました

良かったら一緒に読んでみて下さい☆





掃除機のルンバや、床拭きのブラーバなど

大人気のロボット掃除機

今度はついに

窓拭きができるモノが登場しました

それが、「Cop Rose」です



窓って、けっこうヨゴレがつくものですよね

窓を開閉するときに手で触ると指紋がついてしまい

気づくとベタベタに

汚れが見えにくい窓は

掃除もついつい後回しにしがちです

忙しさにかまけて、窓掃除は季節に1回、年に1回くらい・・・

というご家庭もあるのではないでしょうか?

窓のヨゴレは普段はあまり気にならなくても

ちょっとした来客時などに目についてしまい

恥ずかしい思いをしてしまうので要注意です

自動の窓拭きロボットがあれば

忙しくてもスイッチひとつで掃除ができますよ!

また、窓だけでなく鏡も、ピカピカにきれいにしてくれます


「Cop Rose」は

窓や鏡にピタッと貼り付いて

拭き掃除をしてくれるロボット掃除機

バキュームでほこりを吸い取り

マイクロファイバークリーニングクロスでピカピカにしてくれます

自在に垂直移動して

窓から落ちないというのがすごいですよね!

元々は高層ビルの窓拭き掃除のために開発されたロボットなのだとか

だから、プロ仕様の窓拭き掃除ができる優れものなんです!



◇レーザーセンサー搭載!

「Cop Rose」は、レーザーセンサーを搭載し

動作範囲を自動で読み取って動きます

窓を隅々まできれいにして回るので

スイッチを入れたら後は放っておくだけでOK

電気ケーブルに繋いで使用しますが

万一コードが抜けてしまったときでも

内蔵バッテリーが働いて

窓から落下することを防ぎます


安全にも配慮されたつくりなので、安心ですね

小さな子どもがいるご家庭でも

使いやすいのではないでしょうか!?



いかがでしたか?

窓に貼り付いて垂直移動する窓拭きロボット掃除機

ルンバのように爆発ヒットして

一家に一台置くようになる日もそう遠くないかもしれませんね



最後までご覧頂き有り難うございました^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「母の日」どんなお花を贈る? | トップ | 4月ですが、インフルエンザ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。