偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

今年の抱負!

2017-01-04 19:44:46 | 日記
いつもご覧頂き有り難うございます☆



わたくし事ですが

年始に考える1年の抱負

ゾロ目になった記念に

今日考えてみようと思います

まずは



今年から、ホールケーキではなく

スライスでお祝いをします!

これは、本格的に減量を頑張るという戒めです!!!

年齢的にも、運動だけでは

なかなか希望通りには体重が減っていかなかったので

食事のバランスも考えながら

健康にダイエットに成功しようと思います♪

ただ、、、

計算してみると

今まで毎日3500カロリー前後食べていたので

2000カロリー以内に押さえる!

というのが目標です



次は、勉強

1日1時間は勉強する

目標にしている資格があるので

そのために進めていきたいプロジェクトです

お昼ご飯前の1時間が良いかな

と、考えています

ただ、他の予定がはいる時もあるので

そこは臨機応変!

でも、1日に1時間は絶対!



最後に

夜更かしは控える!

そろそろ年齢を感じるようになりましたw

1日夜更かしをすると

1週間は尾を引きます・・・

イライラしたり

ボーっとしたり

体調が優れないのは

仕事にもプライベートにも支障が出てしまいますよね

年相応に、無理をしないようにして

心穏やかに過ごせるのを目標にしたいと思います



1年の抱負を掲げても

なかなかモチベーションを維持するのは難しいですよね

でも

「笑って暮らすも一生

泣いて暮らすも一生」

頑張ってダメなら笑えるけど

やらないで悔いてばかりだと

後悔、愚痴、など

嘆いて1年を過ごす事になってしまうかも・・・

1度限りの自分の人生

自分を大事にするためにも

笑って暮らしたいと思います☆



最後までご覧頂き有り難うございました^^
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しぶんぎ座流星群、今夜観測... | トップ | 私たちの臓器の数は、79? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。