偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

成功の遺伝子、を観ています♪

2017-03-06 20:35:16 | 日記
いつもご覧頂き有り難うございます☆



今日は和光市のドンキホーテに行ってきました!

いつものR1ヨーグルトを購入です

おかげで、去年ぐらいから

風邪も、インフルエンザなどの

ウイルス感染を予防出来ています♪

有り難う、R1ヨーグルト☆


そして、有り難うドンキ









野菜の安売りを見つけると

嬉しくなりますね♪



さて、テレビに戻って、、、

「あなたの遺伝子は何ですか?」

番組のゲストの芸能人やスポーツ選手の方のように

成功しているかはさて置き

私が10代の時に影響を受け

元気をもらったのは

デール・カーネギーさんの本でした


若さゆへの自信の無さ

経験が無いから不安になり

失敗や挫折で

「自分なんて、、、」

と落ち込んでしまうときに読み返しました


◇たいていの者は

 自分でも思いがけないほど

 素晴らしい勇気を持っている



◇自分の欠点ばかり気になり出したら

 そんな劣等感を直してくれる人間はこの世に一人しかいない

 つまりあなた自身だ



◇失敗から成功を生み出すのです

 挫折と失敗の2つは、間違いなく

 成功への足がかりなのですから



◇精を出して脇目もふらずに働く

 これがこの世で最も安価な

 そして最上の健康薬である



◇もし不安を克服したいのなら

 家で座って思いに耽っていたりするな

 外に出て走り回れ



◇幸福になりたければ

 何か目標を立てて

 それに自分の考えのいっさいを注ぎ込み

 今まで抑えられていた底力を一斉に解放し

 希望を高めることだ



などなど、たくさんあります

どれか一つを選ぶのは難しかったのですが



◇仕事にしろ会議にしろ

 面白くてたまらないといった態度でとりかかれば

 いつの間にか本当に熱中している自分に気がつくものだ


◇ものの見方を改めれば、どんなことでも楽しくなる


◇一日を大切にせよ。その差が人生の差につながる



全部ひっくるめて

「毎日を楽しく生きたい」

を大事に私は生きたいと思っています

私にとって、人生を楽しくするためのヒントが

デール・カーネギーさんの言葉に

たくさん詰まっています



最後までご覧頂き有り難うございました^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収納を増やしたい! | トップ | Victoria's Secret PINKのNEW... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。