偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

「これはよかった!」と思える家づくり

2017-05-15 19:49:04 | 日記
いつもご覧頂き有り難うございます☆





今日のおうちマガジンに

「家づくり体験レポ」

がありました

これはよかった!

と思った3つのご紹介の中に

ステキな言葉が♪


「見るたびに幸せな、好きな色味の壁」


家に取り入れる「色」には

・壁紙

・家具

・リネン

などがあります


これからお家づくりをする方達に

”ぜひ好きな色を取り入れて欲しい”

と、再認識させてもらったのが


「好きな色を見るたびにいつもちょっと幸せです」


”毎日住んでいる空間”

”家族の居場所”

だからこそ

家づくりにも幸せを盛り込んで下さい☆



では、色別に写真を探してみました!















































































いかがでしたでしょうか?

あなたなら、どこにどんな色を入れますか?

ご参考になれば幸いです☆



最後までご覧頂き有り難うございました^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフォームの時に知っておき... | トップ | 「まじで2万円もらえた」と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。