偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

イラク代表vs日本代表!!!今夜はサッカーだ♪

2017-06-13 18:40:09 | 日記
いつもご覧頂き有り難うございます☆



今夜はW杯アジア最終予選

イラク代表と対戦です!




6大会連続のW杯出場に王手がかかる一戦

応援する私たちも、思わず力が入りますね♪


放送:朝日テレビ

キックオフ:21時25分



と、ここで

ハリル監督が時計の修理を要請しているとの記事を見つけました

<Yahooニュースより>

ゴール裏に設置されたスコアボードに付随する

試合時間を表示するアナログ時計が

故障して動かないことを知ると

スタッフを通してスタジアム側に修理を厳命


関係者は

「監督は“正確な時間が分からずに

ピッチで選手が混乱したらどうするんだ”と話していた

ピッチ状態も含めてかなり厳しい要求があった」

と明かした

指揮官はでこぼこだったピッチを平らにすることや芝生のカットも要求

会場の環境は格段に改善している


細部にこだわるハリルホジッチ監督らしい万全の準備

12日の公式会見では

「イラクの皆様に会場を用意してくれてありがとうと言いたい

大変なこと(7日のテロ事件)が起きたにもかかわらず迎えてくれた

試合会場もトレーニング会場も綺麗なものを用意してくれた

チームを代表して感謝を申し上げる」

と感謝していた



見出しを見たときは心配になりましたが

素晴らしい対応をして下さってようですね

ステキです!!!

あとは、両代表の素晴らしい試合を

楽しみにするばかりですね♪



最後までご覧頂き有り難うございました^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンダの赤ちゃん☆ | トップ | LINEで行政サービス!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。