偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

秋ですね☆

2016-09-19 20:16:21 | 日記
いつもご覧頂き有り難うございます☆



ずっと雨が降っている和光市です

台風16号の影響だけではなく

秋雨前線が活発化しているそうです

関東には20日夜から21日朝にかけて接近するそうで

気象庁が警戒を呼びかけています

皆様、くれぐれも気をつけて下さいm(__)m



「今年は残暑が厳しい」

と言われる事もありましたが

最近では雨が多いせいか

明け方の冷え込みで目が覚めたりしませんか?

私は薄手のブランケット1枚だったので

昨夜は何度も目が覚めました

そろそろ、掛け布団を出しておいても良さそうですね☆



せっかくなら模様替えをして秋らしく!

という思いはありますが

ちょっと面倒・・・

という時に簡単に出来るのが

ベッドメイキング♪

ほんの少しのアイテムチェンジで

秋らしい印象のインテリアを作りましょう





“秋の色”といえば、樹々の葉や実が色づいた時の色



秋の色を取り入れるだけで

秋のイメチェンになりますね♪

家にいる時間が長くなってくる秋だからこそ

居心地のいい空間をつくりたいですよね














































































もしも壁紙を貼り替えることができるなら

こんなふうに部屋の一部を秋デザインに変えると

一気に気分が高まりますよね














また、ちょっとしたデコで

秋を取り入れるのステキですね











公園をお散歩しながら落ち葉や実を拾ったり

今年は何を飾ろうかな?

なんて考えながら雑貨屋を巡る楽しそうですね♪

“秋の色”は特に身近に溢れています

茶系でまとめる時は

オレンジや黒、深い緑を差し色に入れると

洒落た雰囲気になり“秋の色”がより引き立ちます



雨の休日には

”秋色デコ” を楽しんでみませんか?



最後までご覧頂き有り難うございました^^





☆新築戸建ては仲介手数料無料☆

ご成約のお客様全員に
QUOカード贈呈中!


お気軽にご連絡下さい
偕成不動産
フリーダイヤル:0800-805-8505
メール:ayanohama@kaiseifudousan.com
http://kaiseifudousan.com/
http://kaiseifudousan.com/sp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 住宅価格は値上がりしてる? | トップ | 抗生物質の使用は、アレルギ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。