森下千里の追跡隊

テレビやメディアで話題の森下千里のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

佐藤健 そっくりって知ってます?

2016-10-12 15:39:40 | 日記
こんにちは、今日は佐藤健 そっくりについてです。

【佐藤健】デビュー直後に「演技が下手」と言われたけど、ありがたかった 14日から主演映画『世界から猫が消えたなら』公開 (1/3ページ) - ZAKZAK

佐藤健】デビュー直後に「演技が下手」と言われたけど、ありがたかった 14日から主演映画『世界から猫が消えたなら』公開 (1/3ページ)
ZAKZAK
余命宣告を受けた30歳の“僕”が、突然現れた自分そっくりの悪魔と、「大切なものを1つ消すことと引き換えに1日の命をもらう」という契約を結ぶ。電話や映画、時計など大切にしてきたものを次々と失っていく中、“僕”は最期の日、ある決断を下す。 映画の役作りのため、実家に ...

<nobr></nobr>






【映画パンフレット】 『るろうに剣心』 監督:大友啓史.出演:佐藤健.武井咲.吉川晃司

価格: 1円 レビュー評価: レビュー数:

若干のスレはありますがほぼ普通です。中身はきれいです。 若干のスレはありますがほぼ普通です。中身はきれいです。
...さらに詳しい情報はコチラ


小熊美香のお宝発掘隊
北乃きい特集
松田聖子のお宝発掘隊
仲里依紗がいいね
宇多田ヒカルのお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大野智 キス顔とは | トップ | 色っぽい浴衣の検索情報 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL