I'm DREAM GIRL!

~ カノウセイハ、ムゲンダイ!!! ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ♪

2007年10月02日 | myページ


     

         Ⅰ’m DREAMGIRL!

 


          は、お引越しをしました♪


          
          お暇なときにでも、遊びに来てください(´・∀・`)ノ


          コチラ→デス。 
コメント (21)
この記事をはてなブックマークに追加

し・み。

2007年09月28日 | myページ
          性懲りもなくぅ、またつまみ食いしようとしてるやつぁぁー、
    
    
      

            

                 どいつだいぃ?




           


             


              あたちダヨ!!!




         


         こんばんわ。


         最近、薬局で、ワタシの胸トキめかす、あるものを目にしました。


         それは、新発売の「シミにきく医薬品」!




          ‘空箱をレジまでお持ち下さい’
 

      
         
         ・・なんて、チョッピシ厳重な感じに、さらにワタシの期待はマーーーックス!!!



         そして、今日初めて、その薬のCMとご対面!

                          


                          

        

          ‘そのシミは治せます’ 
                        
                     




                ・・・・・・。:.゜おぉぉぉぉ♪+゜(〃∇〃人)゜.:。+




                     
         なんてステキで、心揺るがすキャッチコピーざんしょ・・



        

         皆さん、シミと戦ってますか?

         ワタシは、超!戦ってますよ~。p(・∩・)q


         産前には、間違いなくなかったとこに、かなり大き目のシミがあるってーことに

         ある日突然、気づいて・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




         かなり驚愕しましたもんねワタシ。


         シミって、シミって・・・・嫌ですよねぇ。


         それ、あるだけで、老けて見えるのが一番嫌なとこ。

         ワタシも、それ相当の年くっちゃってますから、これ以上の精神的苦痛を
 
         味わいたくないと(^_^;)

         
         なもんで、○シミンクリームとか、シミにきく医薬品飲んだりとか、

         まぁ、一通りは毎日、ウンセ、ウンセ・・やってんですけどねぇ・・。

         一朝一夕で結果が出るはずもなく。



         そらそーだ。そんなすぐ結果、出るんだったら、誰も、皮膚科&美容外科で

         高い金払わないっつーの。・・・ダヨネ。




         で、このトキメキ新商品。



         どうやら、フツーのシミ向けじゃなくて、「肝斑(かんぱん)」っていうシミに対して、

         効能効果が認められた薬みたいなんですよね。

         肝斑って、目の周りを避けて、左右対称にできるシミのことを言うようなんだけど、

         ワタシのシミがそれかどうかは・・・(-_-;ウーン。。



         でもね、今は、とにかく藁にでもすがる思い!

         何でも、いいから、とにかく‘効く’っていわれてるものは試してみたい(*゜Д゜)ノダー!!

         


         一箱。6000円弱。




         今日から、旦那に優しくしよう。

                   


         


        にほんブログ村 子育てブログへ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

決定的瞬間。

2007年09月27日 | ゆめ10ヶ月
      


              

           
               
             

 
                    ・・・・・・って!!!

         




            



          誰がつまみ食いしとんかぁ!

                         
                                   ( ゜Д゜)㌦ァ!!



             





           もーう、チョット、目ぇ離したら、ロクなことしないわっ!この子!

           いつもは、アヤー、アヤー、うるさいムスメが、大人しくしてるなぁ・・って思ったら、
           案の定。

           (-ω-;)ウーン・・ハハも、まだまだ、脇が甘いですな。



           最近、身長が結構伸びて、正座して、のびーってすれば、

           大体の物には手が届くようになったので、油断もすきもありません





          





           これねー。

          
           この、こぼしまくってるやつ。


           かーちゃんお手製、スタミナソーメン!・・なんですけど。

                               勝手に命名。納豆やら、オクラやらネバネーバしてるから?




           何が悲しいって、納豆中心にこぼされたら、こぼされたら・・・


             


              


              ラグがほのかに納豆のいい香り~♪









                  ・・・ってバカ!







           一日の大半、ここで過ごすのに、常に納豆の匂いに囲まれて、

           生活せないかんやんかっ!

   
 
           こんな大物、家じゃ洗えないし、明日、コインランドリー持っててみよー・・ 

                                          

             (;´Д`)=3ハァ…メンド・・・





             にほんブログ村 子育てブログへ


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

秋♪

2007年09月26日 | お出かけ


      三連休も終わった昨日、「秋を感じる」ドライブ、して参りました~。



      車、窓開けて走らせてると・・・・( ゜д゜)ンマーーッ!! 

      これが、結構寒いんですよねー!

      最初、全開にしてたけど、段々、(((( ゜Д゜))))サムー!!ってなってきて、
      途中から閉め切って走ってました。
                     
      もう、クーラー入れなくても、全然、いけますね。    


      自然の風が、秋の涼やかな風に変わっていて、あぁ・・もうだいぶ

      秋の入り口まできてるんだなぁって思います。







      車走らせるコト、2時間。

      


       

   
                田主丸のワイン工場に行って来ました♪



    
 
                        店内では・・・
 

         
   

                     ワインの試飲、し放題!
     
                           ・・・って言っても、常識の範囲でd(-∀-。)ネッ!


           


   


      ワタシも、チョックラ、いただきやした♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ♪
      
      これぞ、断乳後のお楽しみってね~  エヘ。
      
     
      お前のためだけのドライブやん・・とかなんとか横でオッサン(旦那)が
      ぐちぐち言ってましたけどねぇ、そんなの無視、無視。
      ハハのためのドライブで何が悪い!
      
      ってか、試飲のためだけに行ったんではないですからね( ̄ー ̄;
      
      念のため。
      
      それだけが目的ってどんだけ!?って感じでしょう?
 

      ちゃーんと、お土産もゲットして帰ってきました。


      
      でも。

      お昼のお酒って、チョットでも結構きくので飲みすぎ注意です(-_-;)

                          なんでだろぅ。      

         



              ユメは、あと20年後ね♪


      
               


    


  





      秋の定番といやぁ、果物狩りですよね~。

      ってことで。

      ワイン工場で、足元若干怪しめにも負けず、近くの農園で、
      張り切って、なし狩りしてきました。








 

          


               10個ぐらいは取ったかなぁ。    


                


      



      多分、10個くらい取って、2600円くらい。


      間違いなく言えるのは、スーパーとかで買ったほうが、断然!安いってこと

                       あぁー!言わないでぇぇえええ!!!

      

      まぁね、そうかもしれんけど、この料金の中には、遊び税(?)も入ってるってことで。


      

      ・・・・だって、そう思わんとさ、スーパーで梨を見かけるたびになんだか
      
      切ないような気持ちになるじゃん、ワタシ。('A`)




      遊びには金がかかるものなのら!




       

      にほんブログ村 子育てブログへ

      

   
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

連休三日目。

2007年09月24日 | myページ
        

                 パソコン中。。。






       今日、旦那の店でお久しぶりにバイトしてきました。


       12時過ぎても、お客サン、ぼちぼちしか入ってこなくて、連休最終日、
       みんなどこに遊びいってんのかなぁ・・なんて思ってたら!


       13時すぎくらいからバババーーーーーッ!!!っと入ってきて、(゜O゜;アッ!ちゅう間に満席。

   
       OH!テン・テコマーイ!



       

       おばちゃん連中(最近は若い子も)に良く見かけるのは、
       食事も終わって、食後のコーヒーも飲み終わって、そこから
       一時間・・・二時間・・・・って粘れるの、ある意味すごい。  

      

       だって、ワタシとダンナ、どっかご飯食べ行っても、食事が出てきたら、しゃべりもせず、
       モクモク・・・食べて、即行、帰ります。
       
       なんかねー、多分、職業病?(^▽^;)

       あたしたち客で行ってんのに、店にすごい気ぃ使ったりして。

       食べ終わった後の食器類も、店員サンが片付けやすいようにしちゃったりね。
       
                    もう、なんなら厨房まで運びましょうか!?みたいな(^_^;)
       
       なんだか、癒されない二人なのデスタ





       

       それはそうとーーーー!


       

          
       今月の22日が出産予定日の友達から、未だ連絡がないんです。 



       いや、分かってるんですょ。

       出産予定日は、あくまでも予定日だって。

   
       でもね、でもね、やっぱ、気になる!

       あー、どうなってんだろぅ・・、入院したかな?まだ兆候ないのかな?
       もしかして、緊急入院とかしてたりして!?大丈夫!?大丈夫!?


       いやぁ、なんか自分のことのように、ここんとこ毎日ドキドキ・・

                                 +。:.゜ドキ(((*〃゜艸゜))ドキ゜.:。+


       何回も、何回も、メールチェック。




       元気な赤ちゃん、でておいでーー!




      にほんブログ村 子育てブログへ
 
       
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加