Guiding Star

翻訳屋さんのお気楽ブログ。好きなゲーム他、北米から気になったことをまったり更新中です。

P3フェス4月末~6月中旬(ネタばれ注意)

2007-05-17 | ゲーム攻略
Episode Yourselfの6月中旬まで来ました。

さすがに前作でステータスMaxまであげているのでコミュランクは順調に進んでいます。(と言っても一度右近との約束をすっぽかしてリバース状態になっちゃいましたが)

エリザベスの依頼もぼちぼちやっています。依頼は無印よりもかなり増えましたね。

彼女とのお出かけは楽しいです。なんせ彼女には世間の常識が通用しませんから。
男気の甚平をアキちゃんに着せるとかなりうろたえながら着てくれます。
順平だと逆に喜んじゃったりして、その反応がおもしろかったり。
女子用のハイレグアーマーについては、まあ期待通りの反応ですかw

風花も仲間に加わった6月までで見つけた無印との差は授業中の質問(かなり難問に)とあとは作戦室で見られるビデオ(盗撮ともいふ)。
順平のビデオが今のところは好きでした♪
ジャンル:
ロールプレイング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GS2:9章-悪夢の始まり③ | トップ | 訳詩課題第一回結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
喧嘩番長2 (喧嘩番長2)
喧嘩番長2攻略