岳時々鉄

山と鉄道をこよなく愛すオッサン。

レストラン列車。

2016-11-08 | 西武池袋線
10月も半ばを過ぎた頃になって好天が訪れる様になった週末。トレーニングを兼ねた撮り鉄で秩父方面へ。

早朝の飯能駅で4000系のレストラン列車に遭遇しました。


車内では、食器を準備中でした。


便所の窓が塞がれています。ひょっとして厨房ですか(謎)。


まさに乗務開始中でした。やはり運転上手なベテランが乗務するのですね。
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月桜とは聞いた事がありま... | トップ | デキ(チョコバナナ) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約済(謎) (デトニ@練馬駅)
2016-11-12 04:37:57
今並んでるよ~ん🎵(←化けラッタw)

コメントを投稿

西武池袋線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。