日々あーみー

のんびりいこうよ

夏休み終了

2007-09-04 22:51:09 | Weblog
夏休み終了。
金曜日から学校、昨日は防災訓練の引き取り訓練、
今日から給食、通常です
今日はみーの習い事もあり、帰ってきてからみーはお昼寝。
珍しく私もちょこっと寝ちゃいました。

今年の夏休みは 見事に遊びすぎ。
海に二回も行ってボディボードをしてきました。
砂遊びも沢山したよ。
座って砂遊びしていた為、足がものすごく焼けてしまい
友達の幼稚園の男の子に、足汚いどうしたの
といわれてしまった。足の甲が汚れていると思ったらしい
かなりショック・・・
昔から焼けやすいとは言え、こんなに焼けてしまってどうしよう。
チビくろサンボのようです
腕も黒いし、ホワイトローション塗り捲らなくっちゃ。
そして水着姿が格好悪いとガリガリのあーと旦那にボロクソ。
しょんぼりして、ビリーをやったもののきつすぎるのと
生理前のダルーに襲われ四日で断念。
終わったら再開せねば。
綺麗なお母さんにならなくっちゃ。夢は遠しです

それにしても暑すぎる夏でしたね。
やっぱり地球はおかしい。温暖化にストップに少しでも協力しなきゃ。
あー未来が平和でありますように。


コメントを投稿