ほれ、あやみチャーミング

蟻地獄天国的ハートフルの心得

割烹料理屋には行けない

2017年06月22日 14時48分53秒 | 日記

ファースト 「蟻地獄天国。」   セカンド 「桃源郷ヒッチハイク」

      各 1500円  蟻天HPよりご注文承ります

                     http://www.ariten.server-shared.com/

 

   7月30日(日)KD・ハポン

    「暑苦しい人びとVo.2~BGMにはなれない~」

                    

      出演:蟻地獄天国、ひだしん、ザ・スパーキーズ

      18:00 Open  19:00 Start

      ¥2000 (ドリンク別)

 

 

         曇り

  

 こんちくわ マニキュアて面倒よね

 ペディキュア、誰かに塗ってもらいたい

 

 先週から、 お箸 の練習をしていますよ

 お箸の持ち方で、とんでも恥ずかしい目にあったからです

 あたくしはお箸がバッテンになります

 特にお昼ご飯の時は、急がないので、今、

 最初から最後まで正しいお箸やって、役40分かかります

 右手の端が筋肉痛ですよ

 はっきり言って本気です

  

 ビッキーひとみんと、お昼ご飯を一緒に頂きました

 二人きりで会ったのは初めてです

 海水浴のトイレで二人になった事しかありません

 ご飯が運ばれて来て、彼女の前に置かれると

 これ、3人前くらいないとお腹いっぱいにならないんだろうな・・・

 と思って見ていました

 大食い大会優勝だからです

 彼女は上沼恵美子をリスペクトしているとの事で

 終始テンポの良いトークで、笑ったり楽しいのが

 お金取れます

  

 最近は、音楽を聞くのがキツイので、

 皆様はそのようなシーズンはないですか

 いつも年がら年中音楽聞いてますか

 あたくしはお家の中では全く聞きませんのですが

 車のカーステレオにある音楽も、

 最近はかかるとウンザリした気持ちになり、ブチっ

 今日はちょっと声を出してみようかな、出さないかんな、

 と運転しながら、

 潔癖兄さん!手を洗う手を洗う~(練習曲1by吉田美奈子)

 と我慢して嫌々歌い出すも、気が滅入ってしまいブチっ

 5月5日から一度も歌ってません

 「あやみさんはリスナーじゃないからね~ひだしんも」

 とビッキー言っていましたが

 音楽聞くのてとっても疲れますよね

 慣れなんでしょうか

   

 曇ってますね

 お目目が曇る時も、クリアーな時も

 

  

           エイメーン

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜小学校 昔は浜辺の学校 | トップ | 肝機能力の高い人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみしゃちょー)
2017-06-22 20:10:08
あたしが上沼恵美子大好きって
あやみんが覚えていたってだけで
もう何もゆうことはないよね〜てへ
しあわせ
しあわせの記憶 (あやみチャーミング)
2017-06-24 12:52:07
>ひとみしゃちょーさま

あたくしは覚えている事と、全く覚えられない事柄と
脳回路がバキっと分かれて居ますが
ひとみさんは記憶力が良いと思います

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。