ほれ、あやみチャーミング

蟻地獄天国的ハートフルの心得

チャーミングのマーキング

2017年07月11日 17時21分28秒 | 日記

ファースト 「蟻地獄天国。」   セカンド 「桃源郷ヒッチハイク」

      各 1500円  蟻天HPよりご注文承ります

                     http://www.ariten.server-shared.com/

 

   7月30日(日)KD・ハポン

    「暑苦しい人びとVo.2~BGMにはなれない~」

                    

      出演:蟻地獄天国、ひだしん、ザ・スパーキーズ

      18:00 Open  19:00 Start

      ¥2000 (ドリンク別)

    

    

         曇りのち晴れ

 

 ハッロー ロングタイムノースィー

 はードボン!て冷たい川に飛び込みたい!

 

 先週末は、クイック花金をしました

 ゲイとバイの映画を見てから、

 まずはつるのりさんに寄ってみると・・

 昔Nでよく会って飲んでたSケンさんがいらっしゃりました

 久しぶりねえ、と言って、

 「あやみちゃん、今池遊覧毎年見てるよ!

 ところで、オレ、かっちゃんでいつもヨッシーに間違えられるんだ・・」

 と言うので、風貌をよく見ると、

 ぼさぼさ頭で、髭を蓄え、全身真っ黒のファッションでした

 こりゃあなた、ダメよ、これヨッシーの

 こざっぱりヴァージョンよ!

 かっちゃんでは、間違えられたまま、

 ずっと話して帰ってった人もいるそうな

  

 のりさんと、Sケンくんと盛り上がり、

 あたくしはSケンくんの頼んだピザを勝手にバクバク食べて

 二人の男の子の話題に積極的にピシャッと意見を言って、

 「んじゃ!行くわ!かっちゃんに!」

 「えー盛り上がって来た所なのに!オレも行こうかな・・・」

 「来なくていいから!バイビー」

 と約1時間で、食い逃げして、かっっちゃんに行きました

 かっちゃんは満員で座る所を無理矢理作って貰って

 隣のおじさんと何かを話しながら

 頭のおかしい濃い水割りを何とかの実★

 地下鉄の駅へと歩いているとまたもや気分が悪くなりました

 回り目がが見えなくなってきて、苦しいのやばいと思ってしゃがんでました

 気持ち悪くはありません

 サラリーマンのお兄さんに「大丈夫ですか」

 と心配して貰える自分で良かったわあと思いながら

 このまま見えなくなったら、どうなるのかな、

 てなカンジでした

 ひー

   

 泳ごうぜ

   

    

           ジーザス

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつ目当てではありません・・・ | トップ | 鯛の鯛 スタジオのスタジオ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。