ほれ、あやみチャーミング

蟻地獄天国的ハートフルの心得

色々見たからってその人次第

2016年10月17日 11時30分10秒 | 日記

  ファースト 「蟻地獄天国。」   セカンド 「桃源郷ヒッチハイク」

      各 1500円     蟻天HPよりご注文承ります

          蟻地獄天国HPのぞきに来てね                    

          http://www.ariten.server-shared.com/ 

    

             蟻天広報



                                     


 こんちくわ。きんのうは山田のバースデイでしたよ

 さとっぺも

 

 きんのうは、お友達にバーベーキューに誘ってもらって

 バーベーキューに連れてってもらいました

   

 音楽とまったく関係ないお友達の大人数です

 あたくしはこうみえて人見知りなので、

 なかなか界隈以外のお友達出来ないかったですが、

 それはただ、自分がドアをオープンにしてなかっただけで

 自意識過剰の日々だっただけです

 回りがオープンなのにご自分自身だけクローズな子供な 

 誰にでも自然に振る舞える人がうらやましいです

 オープンザドアー

  

 朝の10時から飲み始め、途中2時間倒れてテントでぐっすり

     子供達にらくがきさせてる!

 このままベロンベロンでこいつは地下鉄で帰ったのでした

 最後はだんだん暗くなっても全員考えが甘いので飲み続け、

 時間の配分がなく、シメに闇鍋みたいにラーメンを鍋から頂きました

 すごくまずかったです

 真っ暗闇の中片づけをして、

 ガラガラゴロゴロと荷物を運び、夜逃げみたいでした

 

 帰りにNによってFとアッコとG子総統に会い、

 向かいの24歳の女の子が、音楽でお勧めってないですか

 と聞くので、そんな大雑把な質問には答えられない、

 と答えました

 あたしも歌いたーいです!いろんな事やってみたくて

 経験したいんです!教えて下さい!

 と言うので、いろんな事やるのではなく

 何をやらないか、も大切ですよ 

 せいぜい1つか2つ、ご自分の心に聞いて決めなさい、

 とお答えしました

 井の中の蛙大海を知らず されど天の深さを知れり

 日本人は素晴らしい

  

 アクティブに遊んだ翌日って、元気ないわよね

 つまらないお話でごめんなさいね

   

 月曜日ですね、あやみチアガールが1週間応援致しますよ

   

   

            エイメーン

  

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健やかなる時も病める時も | トップ | 同窓会は行く所がない »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仏の川も三度まで 中川 (中川)
2016-10-19 17:53:30
何回か読み直しましたが、意味がわからない箇所がありました。
こんなの読み直すのこの多チャンネル時代に僕だけですよ。
まず、何回か読んでみて、良かった点!

それは
「まずかったです」
の一文ですね。イキイキとした皆さんの暖かな雰囲気と暮れていく公園のお休みの風景が凝縮された言葉の中に輝いてます。チャーミングの人生のアルバムの表紙に題名として貼っておきましょう。
走る為に生まれて来たら大変 (中川)
2016-10-19 18:36:08
「24才ぐらいの女の子に話かけてもらう為に生まれて来た」って歌を聴いた事がありますか?あなた!
僕なんかは全般的に話かけて欲しいです。
このブログよくわかんないので
もっかい解説して下さい。してみたい事が色々あるのは良いと思います。僕は寒い時に暖かいところに住みたいです、他にお勤めとかそういうのはしたくないです。て意味でしょうか?
走る為に生まれて来たら大変 (中川)
2016-10-19 18:36:09
「24才ぐらいの女の子に話かけてもらう為に生まれて来た」って歌を聴いた事がありますか?あなた!
僕なんかは全般的に話かけて欲しいです。
このブログよくわかんないので
もっかい解説して下さい。してみたい事が色々あるのは良いと思います。僕は寒い時に暖かいところに住みたいです、他にお勤めとかそういうのはしたくないです。て意味でしょうか?
俳句とか無理ねあなたは (あやみチャーミングあ)
2016-10-20 13:22:16
>中川さん
コメントありがとうございます。
残念ですが、おたくの言ってることが、分かりません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。