ほれ、あやみチャーミング

蟻地獄天国的ハートフルの心得

400年経っても変わらないこと

2016年12月13日 17時01分35秒 | 日記

  ファースト 「蟻地獄天国。」   セカンド 「桃源郷ヒッチハイク」

      各 1500円     蟻天HPよりご注文承ります


   2017年2月5日 バレンタインドライブ ライブ   詳細は後日




           

 

 ハロー ロングタイムノースィー

 雲の上に一緒に行こう

 

 ボブディランさんのスピーチ全文を拝見致しましたが

 なかなかどうして誠実な胸を打つ文章ではないですか

 バンドの人も絵の人も詩の人も料理の人も舞台の人も

 お客様に自身の正直さを試されていると襟をただして

 ストーンズさんの新譜といいディランのスピーチのといい

 襟を正すの事多いですよ

 あたくしのファッションは襟がないですが

 

 雨がいっぱいで

 郵便ポストにお手紙出しただけ

 世の中は人工知能とかですが

 あたくしのお友達一人まったくインターネットを見ない

 パソコンもスマートフォーンもない人いますが

 どうか、永遠にその新年を続けて下さい

 面白いですから

  

 年末ですね クリスマスパーティーや忘年会、

 別にしなくてもいいんですよ

  

  

          エイメーン

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心も風も温かく | トップ | 山羊座は頑張り屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。