ほれ、あやみチャーミング

蟻地獄天国的ハートフルの心得

ブルースは今やショー

2016年09月15日 15時20分27秒 | 日記

  ファースト 「蟻地獄天国。」   セカンド 「桃源郷ヒッチハイク」

      各 1500円     蟻天HPよりご注文承ります

          蟻地獄天国HPのぞきに来てね                    

          http://www.ariten.server-shared.com/ 

    

             蟻天広報



                               曇り

 

 ベイビー。I Just Call と言う歌詞がよくありますが

 電話をする事ではない

 

 ロングタイムノースィーごきげんいかが

 先週末はエンディの力仕事の口先介入に行きました

 重たいもの運ぶのです 男性が お店のお片付け

 色々な方に、何か手伝う事があったら声をかけてね!と

 言って頂いていたのですが、2名抜擢させて頂き

 一人は元レスリングインターハイの優しくて力持ちのヨッシー

 もう一人は現場のプロ しんひだ 

 しんひだは飲んでる時のグダグダとは別人の

 現場を仕切るデキる男でした

 お店が空っぽになって行くと、不思議な気持ちなりました

 帰りにヨッシーと地下鉄駅まで歩いていると

 10代の頃に、おんなじシチュエーションがあったな、と

 思いました ヨッシーと

   

 サンデーはレディ・トコのお店にお邪魔して、

 ケーキを食べたり、

 ELLの10周年の本を見せてもらったりしました

 あやみデビューは今池で、年もまだその頃はいなかったので

 あまり分かりません。

 なんとトコさんは、ELLこけら落とし、初ライブのバンドですよ

 からしめんたい と言うバンド

 あなたがた、あなたがたがその様に、面白おかしく のびのびと

 バンドや飲み屋やアングラシーンで遊んでいられるのは

 先駆者レディ・トコのおかげですよマジで

 胸が熱くなります 

  

 面白い話がなくてごめんなさいね

 シカゴはいま夜 弟はメリーランド

 ミネソタからミシシッピー川を下って

 シカゴシアターでアレサは歌う

 どんなバスで移動するのか、中を見てみたい

   

     

        エイメーン

   



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしのななつでらとか | トップ | 高原でも今池でも飲み続け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイブーム (中川)
2016-09-18 11:00:25
昔、みうらじゅんさんが、「マイブーム」という言葉で流行語大賞を、受賞しましたが、あのマイブームと言う言葉は、中川がライブ中のMCで使用していたものを、ファン女性が宝島のみうらじゅんさんのコーナーに投稿したか、マイクを通して聞こえたか、テレパシーです
だから、僕がえらい。
べいびーは赤ちゃん ハニーは蜂蜜という意味ではありません。ステージからカモン!と言われても行ってはイケません
無理に (あやみチャーミング)
2016-09-21 10:17:57
中川さんコメントありがとうございます

思い付いた事、全部書かなくていいんですよ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。