ほれ、あやみチャーミング

蟻地獄天国的ハートフルの心得

浜小学校 昔は浜辺の学校

2017年06月17日 16時38分37秒 | 日記

ファースト 「蟻地獄天国。」   セカンド 「桃源郷ヒッチハイク」

      各 1500円  蟻天HPよりご注文承ります

                     http://www.ariten.server-shared.com/

 

   7月30日(日)KD・ハポン

    「暑苦しい人びとVo.2~BGMにはなれない~」

                    

      出演:蟻地獄天国、ひだしん、ザ・スパーキーズ

      18:00 Open  19:00 Start

      ¥2000 (ドリンク別)

 

 

         晴れ

 

 「雲外蒼天」 日本酒のラベルに書いて、もらって、

 それで、それプレゼント送った!

 

 よく、目に見えない世界と世との繋がりを信じ、

 全部起こる出来事を偶然ではなく

 これはこういう意味がきっとあるんだ・・・だからダメなの・・・

 と何もかも全てを勝手に考えて結びつける人が居ますが、

 はっきり言って、 バッドです

 そのような方はいつも、特に 悪い事 にばかり結び付け、

 いい事やハピーな事は自分の器量だ、と思ってます

  

 んで、あたくしは目に見えない世界とこの世の繋がりは

 信じるとかではなく、当たり前、と思ってますが、

 しかしが!悪い出来事や上手く行かないのは、

 自分の今までのチョイスの、今の所の最終結果ですし

 つまりご自分の器量

 そしてハピーな出来事は、これこそ目に見えない世界に

 サンキューソーマッチ

 電車が止まったり、車が壊れたり、あの人との約束が守れなかったり

 電車は他の人の理由で止まってますし、

 車はボロイから壊れたのですし

 約束を反故にしたのは自分です

 もちろん危険回避で目に見えない力が働く事はありますが

 それは分かるものです

 何でも他所のせいにしてはなりません

  

 来月ご一緒して頂くザ・スパーキーズさんから

 手作りポスタを頂きました

 とっても素敵ですからご覧になって下さいね

   

 うーん あたくしと感性が似ているような・・・

 あたくしは奈良の大仏見た事ありません

 別にこれ ↑ 大仏じゃない

 修学旅行に行った事がないからです

 それで、この間、上京した際、修学旅行行かなかった

 あたくしの子供の頃のがありました

  

 そう!磯子に住んでいました

 この電車に乗って行けば、行けるんだな

 と思って、ちょっと目を逸らしました

 お写真撮りましたけど・・・

 今度行ってみます

  

 スペンサー・ウイッギンスの一人唄いが出来ます

  

 長々とつまらないお話で、貴重な時間を頂いて

 申し訳なく思っています

       

    

        エイメーン


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神保町を何度もカンボチョウと | トップ | 割烹料理屋には行けない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。