あやの気まぐれブログ

好きなことを好きなだけ。

ジャニーズ大運動会

2017年04月21日 | 日記
この間の4月16日に、ジャニーズ大運動会にいって参りました


残念ながら嵐は出演しなかったのでえびFCで申し込んだのですが、えび枠は他に比べて倍率が低かったらしく当選することができました😢


ここで出演者、競技などを載せておきます👍



 KAT-TUN 中丸雄一・上田竜也
 タッキー&翼 今井翼
 Hey!Say!JUMP/ジャニーズWEST/A.B.C-Z/Sexy Zone/kis-my-ft2/中山優馬/Mr.KING/Prince/東京B少年/Love-tune/SixTones/HiHi Jet/Travis Japan/ジャニーズJr.


 50㍍ダッシュ/ベースボール/ジャニーズJr.綱引き/PK/障害物ダッシュ/フリースロー/ジャニーズJr.玉入れ/選抜リレー


覚えてること抜粋して書きます↓

50㍍ダッシュ

風磨→フライングする→二位→『こう見えてメンタル弱いんでフライングで苦しかったんですよ』

河合・桐山・上田・勝利→上田くんがぶっちぎり一位→勝利『僕長距離なので』→河合『僕も長距離派なので』→WESTメンバー『それを言うなら面長だろ?』『うるさいやつ(河合・桐山)が遅いなw』

濱田→余裕で一位とれそうだったのでアクロバットでゴール(カメラの目の前で決める)

ベースボール↓
優馬が130球以上投げるというプロ野球選手でも辛いことを成し遂げる
末武ホームラン⚾(謎にめっちゃ上手かった)
中丸がデッドボールで怒る→みんな寄っていって止めさせようとする→胴上げされる×2→解説席から『早く投げて~』

神山がバッターボックスの北山に『ちびー!』→北山怒って神山のところへ→押し合いして北山が手当てたら自分の方が小さいと気付く→謝る

2回表→RED応援GUTS
2回裏→WHITE応援 Love you only

障害物ダッシュ↓
Jr.を探せ!で大体つまずく(それまでの順位ほぼ関係なし笑)
三輪車が可愛すぎる

フリースロー↓
河合がみんなにバスケ経験を聞く

塚ちゃんの場合…『実家の庭にバスケットゴールあります!メンバーでよく遊んだよね!』→河合『あー遊んだね!』→塚ちゃん下から投げる→会場どよめく→外す→でもまた下から投げる→また外す

はっしーの場合…『経験ないですね』→でも自ら点が高いボールを持っていく


結果はREDチームが優勝🏆


ラストメドレー↓
Hey!Say!JUMP→カモナとウィークエンダー
A.B.C-Z→Rebootとザエビと5train
キスマイ→シャララ
セクゾ→ROCK THE TOWN


情報雑ですみません💦
詳しいことは少しずつ編集して加えていこうかと思っています。


KINGのレギュラーとかキスマイのツアーとか重大発表も結構ありました!
えび以外にもたくさんのジャニーズ見れて本当によかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャケ写 | トップ | 貴族探偵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。