あやの気まぐれブログ

好きなことを好きなだけ。

DEATH TRAP

2017年07月16日 | 日記
今月8日、デストラップ見てきました



チケット取れなかったのでお譲りいただいたんですけど、その方がとてもいい人で…

可愛いキャンディーいただいちゃいました



入口付近にはデルサタ、少クラ、Mステ、赤いお花がたくさん飾られてました



まぁそんなことはどうでもよくて、、



はっしー、可愛すぎました。



見た人はわかると思いますが、ドアノブの位置間違えっちゃって坂田さんに言われたのがちょっと嫌になっちゃったのか坂田さんの前に来て真顔で数秒にらんで帰る、っていう。




仁美さんに近距離で見られて笑いがこらえきれないはっしー



坂田さんの話が面白くて我慢できなくて、後ろ向いて肘つきながら笑っちゃうはっしー



そんなに可愛いシーンたくさんあるのにコインロッカーベイビーズ以上の大迫力の演技で観客を魅了しちゃうはっしー



やっぱりすごいなぁと思いました。






坂田さんがアドリブでえびのこと入れてくれて、はっしーにアクロバットできるんだよねっていったらはっしー「僕苦手な方なんで」っていってた。

坂田さん、めっちゃ驚いてました。笑



はっしー、今回の舞台でファンめっちゃ増えたよね。





千穐楽まで無事に駆け抜けられますように。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つなぐ | トップ | えびに浸った夏休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事