あやの気まぐれブログ

好きなことを好きなだけ。

CMもっとお願いします!

2017年04月05日 | 日記
ひとつ前の投稿の最後にまた書きますって書いたんですけど、


      案の定忘れてしまいました。笑


  日は経ちましたがたくさん書きますよ~!




いきなりですが…最近嵐のメンバーのCM起用多くなってますよね


おにぎり丸やきのこの山(たけのこの里)、洗剤まで!

最近はよく松潤の午後の紅茶のCMをよく見かけます笑

あれって最後のセリフが流れている都市によって違うんですよね!その都市の名産品などをいれたセリフになってるみたいです🙌


この間は乗った電車の外側が全部inゼリー仕様で、その中に午後の紅茶の宣伝があって幸せでした




19日からは貴族探偵が始まるので今から楽しみです✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浮気じゃないよ? | トップ | ジャケ写 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。