明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

第12回まつだ桜まつり 松田河津桜  松田山ハーブガーデンの河津桜 デジブック 松田山の河津桜

2010-02-07 | 

                22年2月7日の開花状況      ハーブガーデンのまつだ桜まつり 
                                           富士山と右下は酒匂川と東名高速道路そして







2032年2月11日現在の松田山の桜です

15回まつだ桜まつり開花 下の写真クリックしてね 松田河津桜開花情報 2013年2/11You Tube
2013/2/11





下の写真をクリックしてください 
2012まつだ桜祭りライトアップ5分咲き 3月13日 ライトアップYou Tube
デニーズ春爛漫花ろーるケーキが3月13日発売

ここも見てね 
きっと行きたくなりますよ



そして、松田 河津桜3月20日満開の様子

 松田山河津桜満開You Tube 3月31日まで延長
               
       満開の河津桜でピンク色に染まった松田山 




デジブック 『松田山ハーブガーデン』





 今年も行ってきましたよ。まだ、お祭りは開催されておりません。
この写真は、2月7日の様子で、まだ4分咲きから5分咲きの河津桜です。

第12回まつだ桜まつのイベント開催期間は
2月13日(土)~3月7日(日)までですよ。








                      歩道がちょっと拡張されたみたい...
 
                     



                        青空だとやはり綺麗~






                         もうすぐ春ですね    





冬の世界遺産白川郷もご覧ください。写真をクリック

             



                         咲いているところはこんなに咲いてます








開成町 瀬戸屋敷ひなまつり写真をクリックしてください









北海道限定人気のスィーツ 小樽洋菓子舗ルタオチーズケーキ  六花亭雪やこんこ ほっとポテト 海産物鱗商会 








松田きらきらフェスタ2010 
松田山ハーブガーデンクリスマス
イルミネーションデジブック




 デジブックをご覧くださいね。




富士山は...写真をクリック






にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村



伊豆河津桜2012 河津桜開花情報2月19日 駅近くの河津桜3本は開花促進剤を注入 伊豆の河津桜見てきました 



転勤や人事異動の方に送る言葉 ランキング 人事異動のシーズンです。贈る言葉は? そして贈り物は?


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽我別所梅まつりは1月28日~... | トップ | ピアノ教室に通うか検討中 ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜 (姫子)
2010-02-07 21:09:31
河津桜ですか・・・・

桜・・・良いですよね~

それも 富士山と桜
これぞ日本の風景ですよね
どうして 桜って綺麗なんでしょうね

masarinの桜のデジを観ながら 一足も二足も早い花見をさせて頂きました
春の便りをありがとうございます
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-02-07 22:03:53
『さくら さくら』のオルゴールと一緒に デジブック 楽しませて頂きました~♪
綺麗です!♪
華やかですね~♪♪

枝垂れ梅 好きです

贅沢な春を満喫しました~♪
返信する
Unknown (masarin)
2010-02-08 05:50:44
姫子さんへ

梅と富士山も良いけれど
桜と富士山もお似合いです。

神奈川県発 春の便りで~~~す。
1も2 もね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-02-08 05:54:59
まこちゃんへ

さくらさくら デジブック見ていただいて
有難うございま~~す。

この桜これから見頃を迎えますので
お近くにこられた際には、お立ち寄りくださいね。

 
返信する
うっとり・・ (ごっちゃん)
2010-02-08 08:21:02
富士山とサクラ とってもきれいです

今日は又 春の陽気らしいので

一段と 膨らむのでしょうね

師匠 デジ ステキです 

何か 真剣にサクラを激写してる様子が

目に 浮かびます 

サクラと富士山を

写真にして ほしいくらいです
返信する
きれい~ (まるこ)
2010-02-08 10:47:04
masarinさんの近くには、たくさん素敵な場所がありますね
もう、桜も咲いてるのですね
桜の下でお弁当食べて、のんびりしたいです~
画像眺めてると、気分は春爛漫
返信する
Unknown (masarin)
2010-02-08 20:44:37
ごっちゃんへ

ありがとう。
デジブックもみてくれたのですね。

桜を撮影している時には、青空を見上げて
パシヤパシャって真剣に撮ってました。
結構色々な方から声もかけられましたよ。


サクラと富士山の写真差し上げますよ。
絵にしてもいいけれどね。

写真にしておきましょう。

返信する
Unknown (masarin)
2010-02-08 20:49:14
まるこさんへ

そうですね。
この桜の会場迄は、で5分ですよ。

河津桜なので早い時期に咲きます。
暖かそうですが、やっぱり寒いですよ。

でも春はそこまで来てますね。
春よ来~~~い

ごっちゃんとまるこちゃんの兵庫県にも..
返信する
行き方 (てろりん)
2012-03-25 09:34:48
ここへ行くにはカーナビになんと入れたらよいですか?
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-25 10:01:10
てろりんさんへ

カーナビ入れたことないけど
出なかったらゴメンナサイネ

★松田山 ハーブガーデン(館)とか
★松田西平畑公園
★0465-85-1177
 で検索してみて下さい
 車だと駐車場が混んでますので
 酒匂川の河川敷の臨時駐車場に
 止めようになるようになるかもしれません
 そこからシャトルバス有料か徒歩になります 

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事