蒼蛍日和

長男 蒼
長女 蛍
次女 希美

子供達の成長と日々の出来事

3日

2017-01-03 22:01:01 | 希美
朝は8時起床
遅っっ!!!

とくに今日も予定はなく

朝はパン

昼は適当に豚キャベツ味噌炒めとか作る

夕方サミットの近くの公園へ

蛍、超不機嫌


ずっと泣いておりました。
寒かった?
体調不良?

蒼はずーっと自転車!




いい運動になったかな?

夜は焼き鳥食べましたー。


明日は蒼と旦那さんが髪の毛切りに行くらしい。

私も迷ったけど、やめて、自分でお風呂にて前髪切っただけw
蛍も前髪切るだけでいいや。

現在妊娠8カ月
脚がよくつるようになりましたー(╥Д╥ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎖骨骨折 無理矢理退院 | トップ | 膝の痛み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

希美」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。