あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

パレスホテル東京の1Fロビーラウンジ、ザ・パレスラウンジに行きました~

2016-10-17 17:39:11 | 東京へのお出かけ

東京でのお出かけ記事の続き

 

娘が最近凝っているのが、クラブハウスサンドイッチだそうで、

仕事帰りのある日、どうしてもパレスホテル東京に行って食べたいと。

前に、人間ドックを隣のビルで受けて、そのホテルが綺麗だったからという理由です。

はて?パレスホテルって綺麗だったかしら?

私のイメージでは古い感じなのですが…

ではでは、サーーーチ

あれ~、リニューアル(建て替えなのかなぁ)して素敵になってる~。しかも、高級感満載

私の記憶は数年前のもの、世の中は変わってゆくのですね。

パレスホテル東京、ごめんなさい

 

行く前に、一応電話でクラブハウスサンドイッチがあるかを確かめて行きました。

 

THE PALACE LOUNGE

ろうそくの灯りで仄暗く、とても雰囲気のあるゴージャスなラウンジでした

他の場所も写真を撮りたかったのですが、残念。

8時くらいからはピアノ演奏があり、さらにgood

 

 

娘待望のクラブハウスサンドイッチ

とても美味しかったようです。

ポテトのフレンチフライは熱々

 

 

シーフードピラフ シャトーソース

おお これぞ王道ホテルピラフ

 

簡単な夕食、とは言ってもそこはホテル、なかなかエクスペンシブ

しょっちゅう行くって言う訳にはいきませんが、次はお昼間にも行ってみたいです。

 

それではまた~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穴八幡宮でお参りしてきました~ | トップ | 早稲田大学、大隈庭園と学食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。