あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

仁和寺の近くにある「ブラッスリーせき」でランチしました~

2017-05-15 22:03:09 | 京都へのお出かけ

御室の仁和寺でのいけばな展を見る前に、ブラッスリーせきでランチしました。

 

ブラッスリーせき

アットホームな雰囲気のフレンチのお店です。

 

 

絵画やお花がたくさん飾ってあって、綺麗な店内です。

オーナーさんの趣味なのかなぁ? ステキです

 

2,500円のランチコースをお願いしました。

ツナのたたきとエビのサラダの前菜

 

かぼちゃのスープ

 

メインは3種類から選べます。

お魚が好きな私は、スズキとエビのトマトソースをチョイス

 

どのお料理も美味しいだけでなく、量もしっかりとあり満足できます。

 

デザートとコーヒ―

ほど良く酸味もあり、とても口当たりの良いデザートでした。

 

 

丁寧に作られたお料理を頂き、和やかなランチタイムでした。

では、仁和寺に行きましょう

次回に続く

 

それではまた~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福寿園 京都本店の茶寮&権... | トップ | 仁和寺で「御室流いけばな展... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。