~あやめ便り~  

ラテンポップなバンド!!マーメイドブルーバードのヴォーカル絢井千晴(Ayai chiharu)のブログです~!

5/4歌いました♪ありがとうございます♪

2017-05-05 12:03:01 | Weblog
GWの最中、急なライブ告知にもかかわらずお越しいただきありがとうございました

嬉しかったです

サプライズ来店してくださったともやんやねーさん達、みなさんありがとうございました

ピアノは、佐藤日里さん

ちゃんとしたデュオライブは、
はじめてかも!?

とても楽しいライブでした







こなさずにきちんと向き合ってくださるひさってぃの人柄や歌手への理解のあるピアノ、パッションとても素晴らしかったです

また演奏してもらえるようにがんばるぞーぃ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/4 夜歌いまっす♪ | トップ | こればっかり飲んでます♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事