あやママ育児日記

アヤちゃん5歳、コウくん7ヶ月日々の育児日記です。

コウちゃん皮膚科

2017-05-19 11:13:26 | 育児
今日は、コウちゃん皮膚科のお薬が無くなってきたので、受診に行ってきました。
ひどい時用のリドメックスとキンダーベートとあとは、保湿剤のヒルロイドとプロペト
あと、アレルギーを抑えるシロップもらいました
できれば、飲み薬は飲ませたくないのだけど、先生いわく飲んだ方が良いとのことなので、、
明日は、保育園の行事です。コウちゃんどうしようかな3時間以上だとおっぱいになるしなぁ〜
夜は、地域の話し合いもあるから、忙しいなぁ
朝、ハヤシライス作ろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コウちゃんお豆腐クリア! | トップ | 日曜日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。