マイニチのチカラ

■ 八ヶ岳のふもとのくらし 中2の男の子・小4の双子の女の子のこと スキーのこと 音楽のこと イロイロ・・ ■

バンドやってます

2005-05-27 15:40:19 | Weblog
「Ivory」
というバンドをだんなさんとやってます。不良夫婦です。
パートはボーカルで、たまにピアノを弾きます。
旦那さんはベーシストです。ピアノも弾けます。
今のバンドは8年前からの仲間で、途中オリジナルを作ったり
レコーディングしたり、休憩期間もあったりしました、が、やっぱり
この仲間でやるのが一番キモチがいい。みんなうまいんですよ。(と、プレッシャー)
今はユーミンとかEPO、矢野顕子なんかのカバーです。
もともとバックがかっこいいんで、そのカバーもむずかしい・・・
でも月2回ペースで、趣味として音楽・アンサンブルを楽しんでます。
そのうちライブをやる予定なので、お楽しみに! 

キーボードnalさんのHP→http://homepage3.nifty.com/nalto/
ドラムスちぇるぃさんのHP→http://www.asahi-net.or.jp/~rq2K-HRD/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (nal)
2005-05-28 15:26:33
編集したら2回トラックバックかかってしまった。う~ん、他のブログだとこうならないんだけどね。スマソ。
練習しなきゃね。 (Ayapapa)
2005-05-28 23:27:27
ここの所、1つの曲にかかりっきりで、しかもその曲が出来そうで出来ない。バンドの皆さんには迷惑かけてます。。。