gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感謝

2015-04-20 19:20:40 | 日記
改めて今の私が生きている。それは運が良かったのです。たくさんの人に恵まれたからです。
人生を諦めてしまう、そんなことが何回もありました。

男が嫌になり、さまよっている時、心ない人に騙されたり、振り回さました。
そんな時に助けてくれたブブさん。

それからも、さまよっている時に出会った暁子さん。

方向が定まらない時に久しぶりに、
イグアナが現た。

私の娘だと言っていも大丈夫な子もあらわれました。

頭が上がらない家永子さん。

食べていく、仕事を教えてくれた人

パートナーには感謝してもしきれない
それを伝えたいが、そんなことが苦手な
んですよ。
誰か代わりに伝えて…

全ての人に感謝です。

これからも私を生きてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿