パッチワークとゴールデンレトリバーと私

パッチワークや手芸好き、手作りしながら日々の暮らしを綴ります。

再び室蘭

2017-03-20 10:33:23 | 日記
娘の習い事が白老であるので、今日はいつもより早起きしました。

ララもいつもより早く起こされたからなのか、いつもの元気が無く、リビングで横たわったまま。

ここはみんなの通り道。
忙しい朝はとても邪魔な場所。
みんなに邪魔扱いされても知らん顔で寝続けてます。



娘達を白老に送ったついでに室蘭の実家に寄って来ました。



とてもお天気が良く、ドライブ日和でした。

イタンキ浜も波が穏やかで、とってもキレイな海でした。


白老でたまごのお店にも行って来ました。

たまごの自販機も置いていて、シュークリームやアイスなど、たまごを使ったお菓子がたくさん置いてありました

シュークリーム、美味しかった

娘達のおかげで、色々な所に行けて、美味しい物も食べられて、感謝ですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルテット見逃した❗️ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL