Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11/13(日)多摩川オフ

2011-11-13 | 2011自転車生活

本日の多摩川オフは久しぶりに苺狩号です!

朝6時 うー天気良さそう、走りたい。

でも、今日は不動産やさんへ朝一で行くので多摩川オフは急遽遅刻連絡。

高地さんに「エアー出席」にならないようになんて書かれて、^^;

さて、9:00から9:30頃まで不動産やさんにて申し込み書の書き写し、終わったのは45分頃だったかしら。

いざ!多摩川へGo~

今日は少しショートカットして、世田谷通りから登戸経由で向かいました。

12:20 府中昼食場所到着!

あーよかった。まだ皆さんいらっしゃる。

後続のHiSさん、こてんちゃんもこれからご飯ということで、私もお昼を買いにコンビニまで。

が、時間をはずしてしまってなーんにもない。

しょうがないので、是政駅の近くにあるSAEKIというスーパーまで買い出しに

12:48 買い出し終了

戻ると既に皆さん休憩中。私だけひとりでいただきまーす


お月見バーガー¥280

豆乳ドーナツ¥88も美味しかったです。

歓談タイム・・・

今日私がいつもと違う道をみつけて行き止まりを進めススメで突破した話をしたら、

HiSさん、加藤さんも「行き止まり」と書かれていたら、本当に行き止まりか確かめるべし!
とおっしゃっていたのが印象的でしたぁ^^


はろにこさんのアイデアだそう。加藤さんのスタンド取り付け位置はすごい


takiさんも昨日はこれでがしがし走ってこられたらしい。うらやましー


こてんちゃん作

13:30 上流隊出発 私も一人で目的地へ向かうことにしました。


寺町通りのネコ




お土産~


15:00 パンダ珈琲店


かわい~


パンダセット¥800

帰りも往路と少し違った道を走って、進むと、かつての学舎が見える場所へ出た。


何年ぶりかしら。

昔の通学路を走りながら見知った道に出て家路へついた。

あー楽しかった。100km
『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リクエスト | トップ |  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t.shige)
2011-11-13 19:37:17
お月見バーガー安いのにおいしそう。
Unknown (taki)
2011-11-13 19:37:19
こんばんは。
今日はお疲れさまでした。
パンダセットって本当にパンダづくしなんですね。
近くに行ったら寄ってみようかしら。
Unknown (ayako)
2011-11-14 12:35:05
t.shigeさん、こんにちは
スーパーはいろいろありすぎて、困りました^^;
美味しかったですよ~<お月見バーガー
Unknown (ayako)
2011-11-14 12:36:51
takiさん、こんにちは
2日連続お疲れさまでした
>パンダセット
そうそう、cafeラテのアートもいろいろ種類があるんですって!
3:00だったのであまり長居しませんでしたが、近くへ行く機会があればぜひのぞいてみてくださいね。
ちょっと高円寺の雑貨やさん的雰囲気を感じました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。