Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春の都心ポタ

2012-04-01 | 2012自転車生活

本日はatsさん主催の春の都心ポタに参加してきました!

5:00起床
5:30出発
7:00日比谷花壇前集合

参加者
atsさん、高地さん、haraさん、rikoさん、takiさん、DOIさん、奥様、なつさん、ヤスごんさん、441Mさん、中川さん、ayako
としさん(鎌倉)、ブリッジさん
田村さんまさみさん、カメラさん

早起きは苦手ですが、自転車の日は特別。朝日がきれい

輪行にて有楽町まで。先週の下見記憶を元に日比谷花壇まで。

あら、華やかなお嬢さんがいらっしゃる。なんて思ったら、今度発売される自転車本の取材でまさみさんとおっしゃるモデルさんとご一緒することに。

自己紹介のあと、早速ぽたぽた。久しぶりのはなちゃん、坂は3回と伺っていても、えいやーっと上ります^^;


途中DOIさんの奥様の自転車を見せていただいたり

武道館では、駐車場待ちの車渋滞を目にしたり














半蔵門のTFM


ランナー多し




快走です








一番咲いていたかも


わーい























帰りは途中から輪行の予定でしたが、新宿まで来ちゃったので自走で帰宅しました。山手通りの工事が終わっていて、走りやすくなっていました。
そして自転車屋中嶋さんでブレーキ調整のあと無事帰宅の途につきました。
家の近所でperomiさんにも会い、疲れたけど充実した1日でした。
『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の楽しみ | トップ | 花さんぽ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taki)
2012-04-02 03:52:26
おはようございます。
自走帰宅とのこと、お疲れさまでした。
松本楼ではカレーにしたのですね。
お味の方はどうでした?
Unknown (ayako)
2012-04-02 06:48:12
takiさん、おはようございます♪
>自走
はい、とーっても久しぶりに頭も痛くなり、途中のコンビニでトイレ休憩2回、おやつ休憩も2回入れて帰宅しました。
>カレー
お肉がほろほろと崩れておいしかったですよ。
次回は別メニューも試してみようかな♪
桜は今週末でしょうか、楽しみですね
ats (Unknown)
2012-04-02 08:22:49
昨日はお疲れ様でした。
桜がまだだったのは残念でしたが、春の日差しが暖かく、いろんな春の花が咲いていて楽しめましたね。
秋の11月末には、都心・秋のいちょうポタを開催予定ですのでまた宜しくお願いします。
お世話になりました (ayako)
2012-04-02 08:53:59
atsさん、おはようございます
新しい年度始まりに、すがすがしい朝のサイクリング、次回はrokuさんも来れるといいんですが^^
大勢と一緒に走る機会をいただきありがとうございました♪
&幹事さんお疲れさまでした♪
Unknown (riko)
2012-04-02 21:02:51
お世話様でしたー 楽しかったですね。

自走で帰ったんですね?さすが!
帰路のT-roadは、私にはなかなかハードでした;
女子のランチも楽しかったですね^^
やっぱりモデルさんは綺麗だなぁ♪と。
お世話様でした (ayako)
2012-04-03 10:14:35
rikoさん、お世話になりました。
楽しかったですね。
今日は通勤途中の桜もかなり期待できるふくらみになっていました。
女子率の高いオフでしたねぇ。
また遊んで下さい♪
羨ましい (銀猫)
2012-04-06 14:28:29
こんにちは。
好天に恵まれ、華々しい楽しさ溢れるポタで良かったですね。
松本楼のカレーは美味しかったですか?

お天気予報睨めっこで、お花見は今週いっぱいかですかね?

日曜日あたりお出かけ
しようかな
Unknown (ayako)
2012-04-07 06:56:55
銀猫さん、こんにちは
いよいよ春、桜もあちこちで咲き始めましたね。
カレー私は普通もりでしたが、皆さんの食べているメニューも美味しそうでしたよ。
>お花見
今朝のニュースでは20日頃まで楽しめるとか。
明日はポタ日和になりそうですね♪

もう日焼け止め始めました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。